JOURNALNEWS

”WEEKEND MODE”なスウェット

こんにちは!

fashionpeaks担当の若林です。

 

突然ですが、皆さんは集めているものはありますか?

 

私はというと、10年前の自分的シュシュブームから始まり、イニシャルアイテム、貝がらモチーフ・・・とたくさん集めてきました。

 

そして最近は、スマイルマークに夢中です!

時計にクッション、マグカップなど、いろいろ集めています。

もちろんTシャツやニットといったお洋服も。

 

なので、SOUTH PARADEのこのスウェットには一目ぼれしてしまいました。

S164018 L/S SWEAT WEEKEND MODE ¥18,900(税込)

 

SOUTH PARADEは遊び心のあるロゴやプリントで人気のブランド。

カットソーやスウェットなど、トップスメインで展開しています。

 

このスマイルマークも、ただのプリントではありません。

なんと!スパンコールで出来ているんです。

すごくかわいいですよね。

 

ボディのカラーも、ホワイトとグレーの2色展開。

2色とも着回しのきくカラーなので、どちらを購入しようか迷っているところです。

 

こちらのスマイルスウェット、WEBでの動きもとっても良く、早くも大好評。

 

ほかにも「KISS KISS BANG BANG」というロゴがスパンコールになっているトップスなども

入荷してきています。

 

ぜひfashionpeaksをのぞいてみてください!

 

 

YAMATWOオフィシャルオンラインサイトfashionpeaks

https://www.fashionpeaks.jp/