JOURNALNEWS

目黒川の桜も満開です

こんにちは。

 

もう3月も終わり、4月のはじまり。

新年度、新学期、そして桜の季節ですね。

 

オフィスのある中目黒も、屋台がたくさん出てすっかりお花見ムード。

実はヤマツゥオフィスは目黒川沿いのビルの3階にあり、

絶景のお花見スポットなのです!

ばたばたした毎日でも、窓から見える桜並木を見ると、とっても癒されます(^^)

桜も今週が満開のようです。

屋台って、昔は焼きそばやトウモロコシ、わたあめぐらいしかありませんでしたが、

今はいろんな種類があるんですね。

個人的には完熟いちごスパークリングに心惹かれます。。

 

いまオフィスは、今週末開催のプレス展示会と

日ごろお世話になっている方々をお招きしてのお花見パーティーの準備まっただ中。

 

関係者のみなさま、お待ちしております!